Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
阿呆と言っていいかな
 このっ、怒阿呆ぅがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 詳しく書けないのが残念でなりませんが、実際にはクリックしちゃってるのに「クリックしてない」とか言って済ます怒(ど)阿呆は、社会的地位を全部剥奪した上でネットに晒し上げにされても文句一つ言えないんじゃないかなと思います。そのクリックしちゃったやつが、「情報漏えいを惹起するマルウェア」だったりすると、セキュリティ担当としては冗談抜きで首を締めあげたくなります。これでホントに深刻な情報漏えいとか起きてた日にゃ、私ぁ数日家に帰れないことをマヂで覚悟せんといかんわけですが、その辺分かってるんでしょうかね?いやいや、わかっちゃいませんよね?

 まあ、実際にはこうして帰ってきてるわけでして。どうやら深刻な事態には陥ってないらしいということが早期に分かったので、ダメージもさほど大きくなりませんでしたが…一時はどうなることかと思いましたわ。シャレんならん。マヂでシャレんならんよ。

 「クリックしちゃう事故」が避けられないであろうことは、こっちも覚悟してるんだよ。でもさ、せめて、「クリックしたかどうか」が話題に上っちゃった時には、ウソつかないでくれよ…その時ならまだ防げる被害が、スルーしちゃったら死ぬほど拡大するんだよ…そこで正直に言ってくれたら「よくぞ教えてくださった」って対応になるのに、ウソついて後で発覚したら「死ねやああ!!」って扱いになるんだよ?

 どんな肩書を持っていようとも、こういう怒阿呆はマヂで見下げたくなります。その地位に上るまで、一体何を学んできたんだ…頼むよホントに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 一切合切粉砕王 (2017/11/13)
 逝けるぅ~屍の一週kもとい11日間 (2010/04/02)
 何の苦行なんだか… (2011/09/29)
 4月1日に更新停止とか書くと (2007/04/01)
 寝る。 (2009/05/29)
 てりぃのドタバタハワイ旅行記~1日目 (2009/12/29)
 雪、積もってるよ・3 (2006/12/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6077-10a25be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック