Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
疲れたかも。
 9月に入ってから4日間が経ちましたが、振り返ってみると色々とあって、すんごい勢いで過ぎた感じがします。

 まあ、今日なんて、昨夜飲みに行ったダメージをずっと引きずってしまって、夕方のガウジュ練習まで、ロクなことしなかったんですけどね。リゼロとオーブとサンダーバードの録画は見ましたが、その後はずっと昼寝です。あーもー、何やってんだか。

 限られた自分のリソースを、ちゃんと有効に有益に使えてるのか。あまり有効にも有益にも使えてる気がしなくて、でも突破口も見えないし、動く気力も無くて、色んな意味でウジウジしている私なんですけど。

 それでも、日々は往きます。

 こなすだけの日々も、日々は日々。大過なく過ごせればそれだけでもオッケー、というくらいの感じで、少し気を抜くことにします。否応なしにやらんといかん日々なんてのが、突然来たりするからね。今は気楽に行こう、うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 風向きがちょっとだけ変わってきた (2009/03/17)
 眠いんすわー。 (2014/03/30)
 ご無沙汰の挨拶もそこそこに仮眠に入る私… (2012/05/18)
 さぁて、いっちょう仮眠でも取っちゃるけぇのぉ。 (2012/06/08)
 へっへっへ、体は正直じゃねぇか (2010/04/19)
 およよよよ (2012/11/13)
 ツブれないことを大前提に生きる。 (2011/07/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6065-800f0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック