Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
君の名は。


ぎみ゛の゛な゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

いやいやいや!!いやいや!!

いーーーやーーーーー!!!

すっ!!

素晴らしすぎるだろ!!映像美だけでも見る価値大アリだが、個人的に爆死級の演出と展開が何個も仕込まれていて!!なるほどこれぁ売れるわーとか余裕ぶっこいてた前半視聴時の自分を殴りたい!!殴り倒したい!!殴りこかしてしまいたいいいいいいい!!!

はぁ、はぁ、はぁ。

こいつはもう一回以上は、絶対に見なきゃだめだわ。いやああああああ、今月は他にも爆死級(予定)の映画が、他に二本も控えてるのにいいいいいい!!←嬉しい悲鳴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6060-221c3f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック