Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
映画の日なので映画見に


四度目のシン・ゴジラを見てました。いやー、四度目でもいいわ~。実にイイ。

…ただ、ね?

本来の目標は、これではありません。本来の目標の方が、上映までまだ一時間近くあるにもかかわらず、まさかの全席完売攻撃を食らいまして…じゃあ、シン・ゴジラ見てつなぐかと。これはこれで良かったけど!

本来の目標は、この後、21時半からです。私は二時間前にゲットしましたが、今はもう完売してます。パネェ。マジパネェ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 また過去で会えたら2人恋をする (2010/04/03)
 またも未確認情報が!? (2005/04/01)
 仮面ライダーカブト・23 (2006/08/21)
 AIR DVD 5発送完了! (2005/08/02)
 Clannad After Story 総集編「緑の樹の下で」 (2009/04/19)
 小鳥遊六花・改見終わった。 (2013/09/14)
 氷菓 第四話「栄光ある古典部の昔日」 (2012/05/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6059-8560cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック