Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
混みすぎラマイ


ピークからずらすつもりで2時半近くに着いたのですが、何と駐車場が満杯!!辛うじて空いた場所に滑り込んで、店の中に入ってみると、まさかの2組待ち!!私の後も、次々と車が来ます。人気あり過ぎでしょう、これは。ピーク時間とか、どんな惨状になるんだ…。

車の中で20分あまり待った後ようやく呼ばれ、注文してから更に15分ほど…ようやくありつくことが出来ます、遅すぎる昼ご飯。ここんとこ、やろうと思ったことがなかなか思うように進められないことが増えたかなぁ。ま、でも今日は、最終的にはたどり着いたので良しとしましょう!具材は私にしては珍しくビーフを。辛さはかなり控えてプダスです。では、いざ!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 限定黒ラベル! (2015/05/09)
 スープカレー ~恵庭市にニューカマー? (2005/01/23)
 いちごサンドならあと3枚は食b (2009/05/21)
 デヴィ完食じゃああああ! (2015/07/19)
 ゴールデンガイ (2011/05/28)
 もうガマンならん!4 (2014/10/26)
 妻とデート中。 (2010/01/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6053-7b6a6f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック