Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
がうじゅって帰ったらもう休日も終わり
 久々のガウジュの練習に行って、帰ってきて、飯を食い終わったら…あれ?もうすぐ平日?orz


 …何とかなりませんかねぇ、これ。(なるかー!!)


 歌うのは楽しいんですが、あっという間に終わりますし、それなりに体力も使います。正直なところ、明日仕事に行って「よぉし!週末でリフレッシュできたから、今日からまたバリバリ頑張るぞ!」なんて、絶対になりませんて。


 趣味と仕事の両立、バランス取りの問題なんでしょうけどね。いやぁ、なかなかに悩ましいもんです。悩んでも答えなんて出ませんので、まあ、明日の朝に疲れがなるべく残んないように、さっさと寝ますかね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Orion.78 (AMeuro MIX) (2016/04/28)
 22222222222 (2010/02/22)
 檀臣幸さんがお亡くなりになったそうです…。 (2013/10/11)
 一瞬テンション上がってすぐ眠くなった。 (2013/10/07)
 明日は仕事だ!! (2015/10/28)
 やっとどうにか一週目。 (2014/12/05)
 必殺!!!インフルルルルr(以下延々と巻き舌) (2014/01/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6048-55025084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック