Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
肉男爵完食!


うむ。お腹いっぱいです。

トマト由来でしょうか、爽やかな酸味のある、サラサラしたスープでしたね。辛さは小気味良いくらいにストレート。複数のスパイスが縦横無尽に絡み合った奥深い味がお好みの方には、少々物足りなく感じるかも。脂が少なく、全体にヘルシーな感じです。私のストライクゾーンからは外れますが、これはこれでアリかな。

具は、チキン、豚角煮、ソーセージを食べ比べてみましたが、こちらも徹底してヘルシー志向ですね。余計な脂がほとんど無く、ボリュームの割に随分スッキリしています。どうしても脂の旨みが欲しい方は、この中では比較的味わいの濃い、ソーセージを選択されるのがいいでしょう。

全部盛りに近い肉男爵でも1250円と、かなりリーズナブル。それで充分に腹いっぱいになります。札幌ファクトリー界隈の選択肢の一つとして、いいお店を見つけました。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 そして夜はらっきょ納めに。 (2014/12/25)
 今日はこのカレーで行こう! (2013/11/13)
 7周年で550円スープカレーを (2012/07/25)
 ピリカ・ころころ仔羊のガーリック焼き (2011/07/23)
 石炭シュークリーム (2010/09/12)
 らっきょのおこげのスープカレー。 (2014/05/14)
 久々に天竺へ (2008/10/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6040-b169335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック