Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何も無いその一日
 いわゆる「完全オフ」の一日でした。

 最初からそうしようと思っていたわけでもないのですが、結果的にそうなりましたね。代案としては、シン・ゴジラの二回目を見に行くという考えもくすぶっていたのですが、どうせ見るならIMAXか4Dを→駅前じゃそんなのやってねぇ。→ファクトリーまで行かなきゃなんないのめどい→こないだ買い忘れたパンフ売り切れ状態らしい→今週中には各所に増刷分が出回るよう頑張るという主旨の公式ツイートが→てことは今行っても無いんじゃん→あーあーもういいや今日は休みで…とまあ、こんな具合に諦めた次第です。ただ、IMAX上映は8月10日までの期間限定、という話も回ってきてますから、ホントにIMAX見に行くなら明日がラストチャンスです。どうすんの→オレ

 まあ、そんなことはさておいて。

 家の中で何をしてたかと言えば、結果的には何にも…。合宿行ってる間に届いた、バッハのCD群をせっせせっせとPCに取り込んだり、その合間に、合宿を終えていっぱい増えた(もはやここまでが恒例行事ですな。)OB・現役生のフォロワーさんたちと軽い会話を繰り広げたり…。気が付けば夜です(笑)。

 先ほどは、一生懸命に取り込んだCDがなぜか途中から違う形式にエンコード指定されてしまっていたことに気付き、泣きながらその分を取り込むという情けないミスもあったりして、まあ、ホントに中身に無い一日だったなぁと。いいんですかね、こんなことで。いい。いいんだよ。オレは俺を全肯定(苦笑)。

 さて。明日で夏休みも終わりです。もう?!いや、まあ、もう一日「山の日」がありますんで、そんなに悲壮感はないですがね。明日は、できればもうちょっとは有意義に過ごしたいと思いますが、どんなもんでしょうか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あーねむい。 (2010/07/13)
 現状、iPadではできない作業 (2014/01/18)
 10代 (2008/09/24)
 というわけで、45歳になりましたのだ。 (2012/10/25)
 眠ることも許されないとは (2007/11/16)
 寝ることさえ (2011/12/07)
 出力20%くらい? (2017/06/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6037-43acd9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック