Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Re:ゼロ18話
 ふんぬぐらばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
 ぬあああああああああ!!


 ああ!!


 ああ!!


 あああああ!!



 ……ああああ……ああ…………あ……………………。


 朝っぱらから人知れず大号泣ですよ!!ずっとずっとここんとこの鬱展開、スバルが足掻きながら、あちこちで下衆な自分を漏らしながら、どんどん堕ちていくのを眉にしわ寄せて見守るしかできなかったんですけど!!いつかはハッピーエンドと期待しながらも、それでも次々に押し寄せる最悪の未来に、耐えるしかできなかったんですけど!!

 なんすか今回のアレ!!

 聞いてねぇよ!!

 今日から数日家空けるし、早朝に目覚めちゃったし、時間あるから見ておくかなって、軽い、軽ぅい気持ちで見始めたんですよ?

 それがこれかよ!!大号泣だよ!!超号泣だよ!!いい歳こいたおっさんが早朝の我が家で一人、水分と嗚咽を漏らしながらひたすら泣きまくりですよ!!画面なんか見えねぇよ!!見えないけど畳みかけるように浴びせられる一言一言に、更に滝漏れだよ!!

 …私が何にそんなに泣きまくってるのか心底わからん、という方は、多分幸せなことなんだと思います。でも!!オレぁムリだった!!ムリだったよ!!シチュエーションは全く違えども、八方ふさがりに追い詰められて自分を責めることしかできなくて、逃げる選択しかできないような状況に置かれて、自分を卑下しまくってる時に、誰かに支えてもらって救われた経験が、どうしようもなくフラッシュバックするんだもの!!


 この物語を紡ぎ上げた方は、そしてその物語をこの映像に昇華した方々は、どういう体験をしてこられたんですかっ!!あーもう、感謝しか!!どこまでも感謝しか!!

 そう思いながら、涙吹き拭き、必死で映像に食らいついておりましたら…。

イチから!……いいえ、ゼロから!!


 ぐぬずばぶらばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


 美しい……!!何と美しい展開と言葉を用意してあるんですかっ!!ズルいよ!!その言葉もその演出もその音楽も、全部全部ぜええええええええええええええええええんんんんんぶぅ!!どこまでもズルグッジョブだよ!!


 ……はぁ、はぁ、はぁ。


 直後のRe:プチで全部が台無しになるお決まりの展開も含めて、ホント、参りました。涙垂れ流しながら、感謝のスタンディングオベーションでございます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮眠失敗王の巻。 (2010/08/18)
 この世界の片隅に (2016/11/14)
 仮面ライダー響鬼 三十八之巻「敗れる音撃」 (2005/10/30)
 フルメタTSRはサイコーだよね、というお話。 (2009/09/06)
 劇場版AIR感想 (2005/02/09)
 ウルトラマンメビウス 6話「深海の二人」 (2006/09/26)
 Clannad After Story 第8回「勇気ある闘い」 (2008/12/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6032-03fe1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック