Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
planetarian PSP版クリア
 後半部分をだいぶ忘れていたので、途中までで止まっていたPSP版を引っ張り出し、先ほど最後までプレイいたしました。いやー、辛ぇ。いい話なんだけど、やっぱめっちゃ辛ぇわー。

 それはそうと。

 セーブデータが二つ残ってたんですけどね、あまりにひど過ぎました。

 1個目~屑屋がイエナさんの修理を終えたところでセーブ。2014年9月。

 2個目~投影の翌日、屑屋が目を覚ましたところでセーブ。2015年9月。

 …………年一プレイかよ。ひどいな!いくらゲームをやる習慣から遠ざかっているとは言え、これはあまりにひどい。選択肢皆無、オートモードで放置するだけで数時間で全クリ可能なのに、3年越しとか、ちょっとさすがにおかしいんじゃね?

 ともあれ、あとは第4章のレビュー書いたら、第5章を迎え撃つ準備も万端というところでしょうか。ふぅ、今日はこのぐらいにしといたろか。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 神が「行え」と命じる時に (2005/11/26)
 ドラクエシリーズ最新作が…えっ、携帯ゲーム機に?! (2006/12/12)
 ライムライトもやってみた。 (2011/11/24)
 だらだらと6月 (2016/06/05)
 超今更リトバスプレイ・葉留佳シナリオクリア (2011/02/15)
 響鬼さんがウチにキタ。 (2008/06/22)
 ロマ日誌 ~ 死闘の果てに (2005/06/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6027-ec3cd25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック