Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
明石に行きたし、ヒマは無し。
 突然ですが、8月31日(水)の夜一泊コースで、明石に旅行に行きたいのです。

 いや、さっきそう思ったばかりなんですけどね。絶対に行けませんが。orz

 planetarianの既配信1~3話一挙上映をニコ生でやってたんで、それ見てたんですが、その最後に告知があったんですよ。あのイエナさんが、国内で唯一稼働している明石市立天文科学館にて、planetarianとのコラボ企画があるって言うじゃないですか!!1~3話の一挙上映はまあいいとしても、ゆめみ役のすずきけいこさんの生解説付きでプラネタリウム鑑賞ができるって言うんですよ?!うああああああああああああああ、行きてぇ!!

 行きてぇのはマウンテンマウンテンですが、何をどう考えても、私、そのスケジュールだと行けませんわ。orz 8月末日から9月初日にかけての一泊二日、しかもどちらも平日とか、ハードルが高すぎます。

 明日朝9時から、明石市天文科学館のHPでこのコラボイベントの詳細が告知されるそうです。ニコ生で告知があった範囲では、料金は確か2000円弱、イベント時間は19時~21時の予定とのことです。座席数は300席だそうなので、物理的に行ける可能性がある方はお早めに。

 あと、8月中は同科学館で日の入りに名曲「Gentle Jena」が流れるそうなので、その日は無理でも物理的に行ける地域にお住まいの方は、一回ぐらい足を運んで、モノホンのイエナさんとともに星空に思いを馳せるのもいいのではないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6016-a65a6e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック