Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
コミック「氷菓」10巻………!!
 ようやくクドリャフカの順番終了!!ということで感慨もひとしおに、先ほど一気読みしたんですが。

 不意打ちを食らったじゃないですか!!!

 ”犯人”と対峙している時の折木のモノローグに、アニメ版にも原作にも無かったはずの、とんでもない言葉が入ってたよ!!

 「俺には少しうらやましい───」

 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

 まだ単行本になってない、あの「長い休日」を!!あの「長い休日」を読んでいたら、こんなセリフ、もう突っ伏して泣きはらすしかないじゃないですかあああああああああああああ!!!

 ああああ………相変わらず素敵な作品過ぎてもうもうもう……。

 しかも、次巻予告、ナニコレ?!アニメではやってない話やんの?!確かに、俺が読んでない単行本未収録回が二つぐらいありそうなのは知ってるけど!!うあああああああ来春?!次巻の発売、来春なの?!うああああああああああ!!(うっさいなーもー)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 劇場版CLANNADスペシャルファンBOOK (2007/09/08)
 日経キャラクターズ!2005.05 no.07 (2005/03/29)
 「涼宮ハルヒの憂鬱」の憂鬱? (2006/04/01)
 ROMAN ALBUM記録全集シリーズの特典が (2009/12/05)
 コミック版GR~バベルの籠城~4巻が (2013/04/22)
 エヴァンゲリオン第11巻 (2007/06/20)
 暗殺教室にはまり始めてたり。 (2014/04/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6015-bfb3536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック