Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
元気の出ない昨今
 不調であります。

 「ぷちうつ」とか書いちゃうと、そりゃさすがに大袈裟な、って気持ちにもなりますが、この手のって「自分では大丈夫」と思ってるうちに深みにはまるところがあるので侮れません。はっきりと「ぷちうつである」という証左もありませんが。

 一気に来た暑さのせいで熱中症気味なんだろう、というのも考えてみましたが、昨日くらいからの北海道は、先週後半とは違ってさほどでもありませんし。

 かまってちゃんが発動したのか、というのも考えてみましたが、家族のほぼ全員がかまってちゃん化している最近にあって、私一人はどっちかと言うと「自分以外と距離を取りたがっているような気配」があるので、どうにもヒットしている感じがしませんし。

 とりあえず、何だか知らんけど、無性に元気は出ません。

 出ないなら出ないなりに、とにかく頑張らずに過ごし、ヒマさえあれば自分を休ませる方向で、という感じに舵を切ります。幸い、ここ数日は大きな用事が入っていないので、職場で座ってるだけでも何とかなると言えばなるんですが…それだと、後々の懸案が一向に片付かないので、それはそれで悩ましいんだよなー。あーもーどーしたらいーんだー。

 いっそ旅にでも出たいねぇ。一か月くらい。ムリ?あっそ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 また平日が来る…。 (2016/10/23)
 快眠するんじゃなかったのか (2009/10/23)
 萎縮コワイ (2014/07/17)
 やるせなき水曜日。 (2014/03/05)
 夜は少し楽になりましたかね (2016/08/28)
 サンセットビーチですが (2016/04/29)
 さあ、肉体労働に勤しもうじゃないか。 (2016/02/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5998-d5395153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック