Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
やる気
 やる気ナッシングな日々に突入して久しい気がします。

 いや、まあ、職場ではそれなりに打ち合わせに出たり、気の付いたことをアドバイスしたり、次の動きを検討したり、予定をセッティングしたり、色々とやってはいます。もちろん、やる気はありません。でも、そういうわけにもいかないので、必要なことは淡々と、でも必要最低限というよりはもっと積極的に、先々に困らないようにと考えて「やるべきことを先手を打ってやる」という方針で臨んでいます。もちろん、やる気はありません。

 家でのプライベートは、職場に比べると遥かにひどくて、ルーチン的な何かと、たまたま気が向いた何かだけで時間がすっ飛びます。キングクリムゾンか何かのせいですかね。もちろん、やる気はありません。そんな中でも、プライベートタイムに気晴らしをしておかないと後々きついよなという認識の下で、それなりに気晴らしになるようなことを探し、トライはしてみています。しかし、リフレッシュできた!と思えるようなものにはなかなか当たりません。もちろん、やる気はありません。

 やる気のないことおびただしい。オビタダシー!!

 何でこんなところにはまり込んでいるんでしょうか。どうにかせんといかんですよ、これは。もちろん、やる気はありませんが。(^^;;;ナンナノ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 その後のWindows8.1 (2013/10/22)
 知らぬ間に雪がとんでもないことに (2014/01/27)
 夏に突入 (2008/08/06)
 ………計画どおり!! (2012/01/12)
 たった一日でゲンジツに引き戻されたのまっき (2012/08/16)
 続・ゆきひど (2016/12/23)
 生きてはいますが… (2012/07/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5993-510b90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック