Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
風邪ひきかけっぽい
 ノドが痛いです。

 昨日の夜くらいから怪しい感じなんですが、今日も引き続き怪しさ全開。ただ、本日出勤したところ、同僚の一人が「風邪引いてしんどいんで」ってことで早退してしまい、じゃあ私も、って言い出しづらい環境が醸成されてしまって、何となく「修羅場から逃げ遅れた人」になった心地です。

 明日は、休んでもとりあえず大きな支障がなさそうな一日なんですが、件の同僚が復帰してくるかどうかわからん以上、余程の不調でもない限り出勤することになりそうです。やる気は全然ありませんが。(おいー

 何かにつけて、自分の中に燃えるものを見出し難くて、だましだましこなすモードに陥っている気がする今日この頃。このブログにしてもそんな雰囲気がありありで、少なからず申し訳ない気持ちでございます。また連続更新、途切れちゃったし。

 風邪っぽいのだけが原因ということもないのでしょうが、治すに越したことはないんで、早めに寝て養生いたします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 守礼門!! (2016/04/30)
 ちょっといいかも木曜日 (2014/06/19)
 今日の終了。 (2010/01/16)
 ついったおちた (2016/01/19)
 ホントに一日おきだな… (2017/04/14)
 とりあえず一日行ってきた。 (2014/04/28)
 WA TA SHI (2017/03/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5979-4c16029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック