Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何だか日が行くのが早い気が
 本日の踏みはお休みですがそれはさておき。

 何だか妙に、日が経つのが早いような気がしています。

 6月に入ってからも、「この十年来に無かったほど残業しないで帰りまくる日々」を続行中の私なのですが、そのせいなのか何なのか、一日の経つのが妙に早く感じます。なんなんでしょうかね。こんなんじゃあっという間に50代に突入して(ゴソジダンサー?!)、あっという間に定年迎えて、あっという間に超Old Dancerですよ。最高齢ナユキストも時間の問題ですよ。

 まあ、早く感じようと遅く感じようと、そう遠くない将来、確実にそれらはやってくるのでしょうがね…。アーム錠とはよく言ったものですよ。あれっ、何か違うぞ?アーム錠じゃなくて宍戸錠だっけ?

 まあ、年をとっても、いい意味で「変わらぬおバカ」であり続けたいものです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 暑くて死にそうなアカウントがこちr (2012/09/18)
 おっとあぶねぇ (2016/03/07)
 歩み (2016/09/07)
 てりぃのドタバタハワイ旅行記~1日目 (2009/12/29)
 iSCSIドライブが飛びかけた話。 (2015/02/03)
 余裕がありゃこそ (2015/10/26)
 ヒザが!! (2014/02/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5974-9b108deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック