Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
三日と空けずに踏まキラー


二日空けちゃいましたが…この季節の北海道の、「暑いんだか寒いんだかはっきりして欲しい」感じの気候は、ダンサーにとってもなかなか困りものなのです。早い話が、皆が皆、寒い寒いと、宣うような夜更けにですな、一人だけTシャツ着て、めっちゃいい汗かいたわー、てな恍惚の表情でホカホカと湯気を立ててたら、こりゃもう職質待ったナシ!でしょ?

今日はちょっと暖かくなって、これなら怪しまれずに踏めるかなぁと。さ、立てるかな!ホカホカと湯気を!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 色々と極まっている…のかな? (2008/07/04)
 デイリースター、数え間違えてた。 (2013/08/18)
 スガイアポロン再訪 (2005/12/06)
 11月記事 Remix ~ MAX300への挑戦 (2005/11/30)
 いやー、踏んだ踏んだ。 (2012/08/12)
 400譜面フルコン@DDR4thシングル (2005/06/03)
 3rdMIXPlusよ永遠に (2004/12/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5970-dab84f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック