Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
だらだらと6月
 何とはなしに6月に突入して、最初の週末をだらだらとすごしてしまったことであるなぁ。

 実は、先日購入したプレステ3なんですが…家に来てから稼働1時間足らずで「YLOD」(死の黄ランプ状態)と呼ばれる、基盤交換しないと根本治癒しない状況に陥ってしまいまして。いやー、青ざめたね。すぐさま購入した店舗と掛け合って、「直接返品はダメだが、他の中古と差額払って交換ならOK」という話に持ち込めたのは良かったんですが、その際に店頭に並んでいた中古PS3が「同じ状況に陥りそうな格安品」と、「YLOD対策がなされた世代だけど2万円近くする品」の二択しかありませんで…結局、当初は想定もしていなかった、結構高い価格帯の中古PS3を購入する、という流れになってしまいました。

 そこまで投資したのなら、遊び倒さなきゃいかんだろ、という思いの下、本日の午後はひらすたPS3で色々とやってました。DLNAで階下のレコーダの録画を見たり。ダウンロード購入したRAY STORM HDをプレイしたり。数年ぶりに引っ張り出したAIR Blu-rayを鑑賞したり。他にもあれこれといじっていたんですが、あっという間に時間が経つのよね。気付いたらすっかり暗くなっておりました。

 まあ、そんな週末も、たまにはいいでしょ。ふぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Kanon_fesなるものに参加してみました (2011/02/01)
 「鳥の詩」解釈の一 ~ 「消える飛行機雲」と「僕たち」 (2005/04/13)
 ロマ日誌 ~ テオドール乱心クリア (2005/05/09)
 ロマ日誌・外伝~乗り越えた少年 (2005/12/15)
 指の独り言 (2008/12/17)
 jubeatのブログパーツ (2008/08/02)
 2010年指納め (2010/12/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5969-acf9949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック