Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
朝、屈斜路湖


おあよーござーまーす。夕べ泊まった宿の窓から、朝の屈斜路湖ー。

え?昨日の朝とテンションが違う?だだ下がり?……そりゃそうだろ。何年かぶりに古いバージョンのDDRが踏める!と息巻いて高速道路をヒャッホウしていた時と、そのDDRが故障して何も出来ないままトボトボ帰ることが確定している今とで、テンションが完全に一緒だったら逆に引くわ!

まあ、ここまできたら「目的なんかなかったんや…」という境地で、一人わがままぶらり旅~郷愁の道東を訪ねて、みたいな調子で通すしかないじゃない。え?ナニがぶらりでナニがわがままなのか、ですと?はっはっは、中学生か!!

これから宿を出て、お土産なんかを物色したあと、適当に帰ろうと思います。ふぃー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 HEYっHEYっ、帰れナイっ!! (2008/10/10)
 どうにか年末モード (2013/12/28)
 ぎぃ~んこぉ~んかぁ~んこぉ~ん (2017/07/11)
 「使わない」という選択を。 (2011/02/13)
 iSCSIドライブが飛びかけた話。 (2015/02/03)
 ホントのしわ寄せ教えてよ (2017/05/03)
 ブッ倒れていたでござるのまき (2010/02/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5959-dc6b99c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック