Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
故障中、だそうな。orz


ええー?!

業者に修理を依頼しているけど、今のところ直る予定とか立っていない、ですって!!

…いや、ホテルの人は悪くない。悪いのは、去年に寸前まで予定組みながら、最終調整に失敗したオレだ。ごめんよ、DDRMAX2、キミが元気なうちに来てあげられなくて。

…さて。ここで二時間あまり踏む予定が、スッポリと空いてしまいました。どうしましょう。どなたか!!どなたかこの近隣にDDRの置いてある場所を知りませんか!!どなたか!!どなたかああああ!!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 辛うじて踏んでいる(Level.1.5くらい) (2016/06/25)
 清田キャッツ… (2006/07/12)
 ちょwww2ndMIXwww (2009/09/19)
 20Days... (2009/02/24)
 オンラインアップデート? (2013/07/04)
 あと一週間を惜しんで (2016/05/24)
 その後は奇跡っぽいことは起きなかったよ。 (2011/06/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5955-1364e143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック