Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
有休取って小旅行


やすみ~と~~って~、いくすかあしょーん~~~~~♪(中森明菜風に)

というわけで、長流枝PAまで来ました。「長流枝」と書いて、読みは「おさるし」。読めんな!これは読めん!発音的にも、「おさるしぃ、みたいな?」とか、まるでバブル期の女子高生の物言いみたいだよ!(偏見)

しかし…何も無いな、ここ。トイレと自販機があれば、十分と言えば十分なんですが。もうちょっとなんかこうよー。なんかこう。

ここで道東道のPAは終わりです。昼食予定地まで、まだ二時間ほどかかる見込みなので、一般道でコンビニとか見つけて小休止ですかね。一人旅だから、こまめに休んでいかないとね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 踏みもせずに半ば引きこもり (2009/01/27)
 もうガマンならん!2 (2014/10/09)
 2005年踏み初め~聖地詣で (2005/01/02)
 ちょwww2ndMIXwww (2009/09/19)
 何かを託す踏みへ (2017/08/08)
 清田キャッツのDDR半額 (2008/12/24)
 ダンサーなう。 (2013/04/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5948-ed586f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック