Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
満腹踏み


お義母さんにたらふくご馳走になって、もう動けません…という状況でしたが、昨夜は強風のため踏みを断念し、明日は飲み会のため踏みを断念せざるを得ないこの環境で、今日出なければ明後日以降も何がしかの理由で出撃できずに終わるのではないかと心底恐怖し、重たい体(物理的に)にムチ打って出てきたわけであります。

いい管理ツールも見つけたので、とりあえず新しい方の簡単な譜面から順次埋めていきたいと思っております。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 そして、パラレボ初フルコン&AAである (2012/08/06)
 ダブル足6踏破 (2005/08/28)
 ウホッ!いい料金……? (2006/07/31)
 はなまるぴっぴはよいこだけ (2015/12/27)
 愛した時代の曲たちを (2014/02/25)
 と、いうわけで。 (2009/03/29)
 ねぇ踏~みん、こっち踏んで (2008/07/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5939-ed79e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック