Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
まる一日ぐだぐだと過ごしてようやく再起動
 やー。

 お久しゅうございます。というほどでもないのかな?

 昨夜は、スマホの電池残量がギリギリだったこともあり、ちはやふる上の句の感想も書かず、下の句を見たかどうかも書かず、家に着いてからも何か書くだけの体力も無く。そのまま寝てしまうというブロガーの風上にも置けない極悪非道を働き、誠に申し訳なく。更に、そのあとほぼ24時間も放置してしまい、更に申し訳なく。

 差し当たり、だらだらと溜まっていた録画を消化して、夕飯の後は思うままにソファで爆睡をかまして、ようやく人心地着いた感じになりましたので、満を持して再起動。つーか、こんな時間帯に3時間もソファで爆睡して、今夜ちゃんと眠れるんでしょうか。てゆーか、我が家のWindows10にアップグレードしたこのPCの標準IMEは、どうして「こんや」と打って変換したら第一候補に「今や」って出してくるおバカさんなんだ。そんな用法で使うこと、ほぼほぼ無かろうが!!

 まあ、ぼちぼち、書く意欲がわく範囲で、何かしら書いていきますわ。私のGW後半は、前半とは打って変わって「全く予定なしの完全フリー」にしてありますので、時間だけはあります。全部が全部、いつの間にか無くなっていた、というオチも覚悟してますが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 見上げてごらん夜の星を (2016/07/11)
 弱さと強さ。 (2012/04/08)
 蒸すねぇ… (2017/06/24)
 眠ることも許されないとは (2007/11/16)
 あんりゃ (2017/07/18)
 飲み終わって、とりあえず待機 (2015/02/23)
 風邪はどうにか治ったかも知れん。 (2011/11/13)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5931-51cc1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック