Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今日は映画の日
沖縄から帰って、あまりの気温差(積もりこそしなかったものの、昨日昼過ぎには雪まで降ったそうな…ゴールデンウィークに?!)に辟易したのも束の間、明けて本日は映画の日ということで、何やかやと見れずにいた作品を鑑賞する絶好の機会!

くたびれた体に鞭打って、やっとこさ辿り着いた劇場は、予想を遥かに上回る混みっぷり!何だ何だお前ら、そんなに映画の日料金が重要か?!(重要です)混んでるだけならまだしもですが、普段は来ないような層が大量に流入するため、混乱に拍車がかかるのが何とも辛い。あと、前回(1月だったかしら)来た時とチケット売り場が変わっていて、私もちょっと戸惑いました。まあ、ちゃんとチケット買えましたんでいいんですけど。

本日の目当ては、響け!ユーフォニアムの劇場版。総集編ということで、事前の期待度はそれほど高くなかったのですが、音が全部新録だとかでやたら評判がいいので、少し気になってます。さて、どうなりますか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 その点に関しては、監督は全く悪くないと思った一文 (2009/01/14)
 日常の第8話 (2011/05/25)
 Kanon Blu-ray Disc BOXについてのメモ (2009/08/22)
 ライブアライブ…あっ…う゛ぁ… (2006/12/26)
 Free! -ES- 4Fr「約束のサマーソルトターン!」 (2014/09/07)
 消失の進捗・その7 (2010/02/20)
 エバ家のQ太郎 (2012/11/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5929-adc0bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック