Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今帰仁城跡から


水平線が霞んで見えるのがすごくいいです。手前の遠浅の美しい緑と、深い青の向こうに霞む、世界の果ての色。

ちなみに、今帰仁城は「なきじんぐすく」と読むのですが、ウチの嫁さんは「き」と「じん」はわかるが、何故「今」を「な」と読むのか考えに考えた挙句、「今」→「なう」→「な」という珍説を唱えておりました。どなたか検証してやって下さい。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ヤァヤァヤァ!ピアノがやってきた!! (2008/06/06)
 筋力激しく低下中 (2006/01/21)
 チルドレンインサマー (2008/08/08)
 寒くて死にそう (2017/01/12)
 風邪だ!!風邪なのだ!! (2015/11/23)
 おなかのちょーしがわるい。 (2015/02/15)
 へっへっへ、体は正直じゃねぇか (2010/04/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5918-52438775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック