Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オレの右手が光らないし唸らない
 何とかかんとか週末ですが、明日も明後日も仕事あるのな。orz

 それとは関係ないのですが。

 趣味関係の滞りっぷりがヤバいレベルです。踏まない。感想を書かない。楽しまない。何してんだってハナシですよ。こんな感じのブログ危機が、過去に無かったわけではないけれども、ちょっとね。深さと言い長さと言い、ね。問題すぎるだろうと。

 突き抜けた感情の奔流に身を委ねる、そういう時間を切実に欲している自分をとてもよく自覚しているのですが…どうすりゃいいのかってね。堂々巡りよ、堂々巡り。

 右手が光らないなら左手を光らせればいいのよ、的なことを何とかネットさんがアドバイスしてくれて「そうか!そうだったのか!」と目ウロコに……ならんわな。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 BS-i(京アニ)版Kanon感想アンケート・残り二週間! (2007/04/16)
 で、今日は飲み会なわけだが (2006/02/08)
 もうちょっと。 (2010/01/10)
 Next Hibiki Project定例チャット!! (2006/06/05)
 お詫び記事の前のお詫び記事 (2007/12/04)
 往俊、繰敏 (2006/12/31)
 去りゆく友へ (2006/07/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5900-b4e5f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック