fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ちょーしわりぃ
 昨夜はその後もよく寝付けなくて、ようやく寝付いたのが明け方近くで、朝もちょっと寝坊して、全然体が休まっていなくて、「これはもう休んでもよいんではなかろうか」と素で考えてしまうくらいには調子悪かったです。

 日中も調子悪かったですし、でもやらんといかんことは色々とありましたので、そこそこにこなしつつ、でも残業はきっぱりとあきらめて、とっとと帰ってきました。家に着いて、とりあえず数十分だけ、ソファでうたた寝。回復したとは言い難いですが、そうでもせんとムリーな状態だったので致し方なし。

 夕飯食って、その後も何だかパリッとしない状況のように感じます。これぁもうとっとと寝るべきなんでしょう。早く寝すぎて変な時間に目が覚めてしまう危険は避けたいですが、10時半か11時なら大丈夫じゃないかしら、と。

 息抜き、何かしたいんですけどね。当面は、体調回復が最優先で。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 健闘を讃えて~高校球児達へ (2006/08/21)
 大事無し、なのかしら。 (2015/04/14)
 今日は雪降らんかったが (2022/01/06)
 突発飲みに誘われ (2018/02/08)
 とりあえずの現状報告 (2018/04/07)
 引き続き養生中のまま週末へ突入 (2020/01/10)
 風邪の~強いあの日~、重たく~曇り空ぁ~♪ (2008/03/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/5897-c2dc5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック