Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
行く方無き夜
変な時間にソファでうたた寝し、変な時間に起きて、眠れなくなる。我が家では割とよくある風景ではありますが、本人はたまったものではありません。

しかも本日は、プチ悪夢っぽいのを見ていたせいか、うたた寝したことでむしろ疲れが増している気がするほどで。何のためにうたた寝たんだ。

夢の内容は、断片的にしか覚えていませんが、確か…高校の合唱部の合宿に行っていて、夜は楽しく過ごしていたんだけど、朝方になって「あ。仕事あるんじゃん。しかも今日は○○○○○○をやらなきゃ(ここだけ妙にリアル)」と思い出して、歩いて(!)家に向かって。家に着いたらギリギリで、すぐに出なきゃならないのに、身支度が終わらない、みたいな。何だこれ。

目が覚めたら、心臓こそバクバクはしてませんでしたが、どっぷり疲れていて、さてオレはどっちに向かえばいいのかと、マヂで頭を抱えました。月曜の夜からこんな訳のわからない気持ちになってしまっては、先が思いやられるじゃないですか。

もうすぐ夜が明ける。

明けるとどうなるんだ?

なんだ、知らんのか?

夜が始まる…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 不在ニスルナリ (2008/07/20)
 先生…アタマが痛いです… (2007/03/10)
 8割から9割の治癒。 (2015/03/16)
 3面6臂(さんめんろっぴ)とはいかんもんですねぇ…。 (2013/05/02)
 ぶっ倒れダンサー。 (2013/09/19)
 夏が終わるのぅ… (2009/08/18)
 斎場御嶽 (2016/04/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5896-5f14f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック