Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
旅行の計画(Travel Plans)
 ……YMOの名曲「音楽の計画(Music Plans)」をもじったつもりですが、あんまり上手いこと言えてないというね。orz

 それはさておき。

 急遽盛り上がって、ゴールデンウィークの旅行計画を立てたりなんぞしています。ええええ?!あの出不精(デブ症ではない)で有名な、10連休があったら10連休丸々家で寝ていたいとか平気で宣うあのてりぃさんが、自ら進んで旅行の計画を?!ぶー、失敬な!私だって旅行の計画ぐらい自分で立てたりもしますよ!10年に1回くらいは。(ぇー

 最初は、子どもらも一緒に行くかも、と思って立て始めたんですが、長男は「その時期はバイトが忙しいはずなんでムリ」と早々に離脱。長女は、行ければ行きたいと言っておりましたが、目的地へ二泊三日で行こうとすると、どうしても公式の連休では予定が組めず、平日に休みを取ってくっつけなければいけないことが判明し、学校がある長女も泣く泣く断念。結果、夫婦旅行となりました。キャー!夫婦で旅行ー?!間違いが起こったらどうしよう!(………?)

 とりあえず、交通手段と宿泊場所と移動手段は押さえました。行く先?はっはっは、そのうち追い追い書いていきますよ。一つだけ書いておくと、リアルでもネットでも、現状、私の知り合いが一人もいない地域です。私自身、住んだことはもちろん、行ったこともありません。DDR旧バージョン探索旅行なのでは、ですって?いやいや、そういうものもありません。じゃあなんで旅行するの、ですって?……どんだけ出不精だと思われてんですか、私。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 目がショボショボ (2016/03/29)
 すがる何かさえ見えない夜なら (2012/05/07)
 呼び出された。orz (2010/06/19)
 眠ることも許されないとは (2007/11/16)
 寂しいってことはね。 (2015/01/10)
 落ち着いたのかどうか。 (2015/12/23)
 サムいしイタいし (2015/11/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5891-cf79645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック