Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
おうおうおう
 昔の音源を漁ってたら、あまりに楽しくてブログ更新を忘れそうになったでござる。

 80年代前半、まだ私が中学生だった頃の音源を色々と漁っております。火曜日の坂本龍一のサウンドストリートで、戦メリの撮影のために主が不在で、代わりに矢野顕子が来てフォト・ムジークをピアノで引いた回とか。80年暮れのYMOワールドツアー「FROM TOKYO TO TOKYO」の凱旋公演、日本武道館のラストの大盛り上がりとか。いやぁ、どれもこれも、当時狂ったように聞きまくったものばかりでございます。

 何と言いますか。年を取っても、あの辺で体験した鮮烈な記憶は、なかなか色褪せないものですねぇ。最近だと、昼飯に何を食ったかさえ、下手すると忘れかねない有り様ですが。

 明日は、労働者の権利を行使しまして、まる一日休みといたしました。わずかな時間で何ができるわけでもないでしょうが、楽しく過ごせたらいいなぁと思っております。そうだ。まだ戦力はあるよね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 明日ハレルヤ! / 岡本真夜×大橋卓弥 (2010/03/15)
 ロンリーウルフ / 沢田研二 (2011/10/11)
 誰がアート・オブ・ノイズを…!! (2008/11/24)
 POP STAR/平井堅 (2008/09/21)
 WO QUI NON COIN / 多田葵 (2011/09/27)
 久々にバッハのカンタータなどゲットしてみたり。 (2009/06/11)
 Metafiveの新作からDon't Moveが先行配信。 (2015/12/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5889-1b753e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック