Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
さて…。
 休日が終わり、平日がやってきます。

 煩わしくはあるけれど、死ぬほどイヤだというわけでもない、無理やり数値に表すなら、「マイナス0.5」みたいな感じの、今の仕事への向かい具合。

 片や、取り立てて楽しみらしい楽しみが見つからず、時間を確保したからと言って「ヒャッホゥ」の「ヒ」の字さえも出てこないように思える、今の自分の余暇への向かい具合。

 ……緩やかに、とても緩やかに、すごく気を付けていないと見落としそうなくらい緩慢に、自分のあちこちのパーツが死んでいっているのを、為す術もなくただ眺めている…そんな心地です。

 まあ、生きるってことは緩慢に死へ向かって行くことではあるんですけれど。もう少し、起伏っつーかメリハリっつーか。

 答えは、多分、また自分の中にある。それに気付いていながらも、きっかけが掴めないこの狂おしさよ。

 いつか通ったこの螺旋階段を、また今日も上ることにいたします。やれやれ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 旨い酒と、美味い肴と、上手い語らいと (2008/03/12)
 豆腐と言っても色々ありまして。 (2016/01/25)
 嵐が来るぞーーーー! (2016/01/21)
 三度目の大腸内視鏡検査 (2015/04/13)
 あ゛ー!な゛ーづーや゛す゛み゛ー!! (2006/07/29)
 ずどーん。ずどーん。 (2014/01/07)
 終わった…! (2016/04/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5888-2bf8977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック