Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
聲の形、9月17日公開
 公式発表がありましたな。

 公式ページもオープン。しかし、なかなか繋がらなくて往生しました。原作者と山田監督のコメントがアップされています。第一弾のPVもYoutubeに上がっていますが、今見れる動画はほんのちょっとで、痛痒感が増すだけかも。

 札幌では二館上映だそうで。まあ、想定内ですかね。道内では他に上映館は無いので、札幌近郊以外にお住まいの方は、辛いところです。

 私は、現時点では原作未読。また、上記の情報以外は全くと言っていいほど仕入れておりませんが…脚本が吉田玲子さん、監督が山田尚子さんのスーパータッグなので、「これで成功しない未来など予想できない」という感じ。つーか、これで成功しなかったら、私ゃホントに道に迷うわ。

 後は大人しく、続報待ちの態勢に入ります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダー響鬼 四十五之巻「散華する斬鬼」 (2005/12/25)
 ハルヒ特集~ハルヒ記事リンク集 (2006/04/04)
 リトバス 第4話「幸せのひだまりを作るのです」 (2012/10/29)
 Rewrite 第1話「世界か、自分か」 (2016/07/10)
 電王27話 (2007/08/05)
 それでこそ勇者だ! (2009/10/05)
 リトバス 第9話「学食を救え!」 (2012/12/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5886-12cf367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック