Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
目が覚めるとそこはシステム障害だった
 い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛や゛め゛でえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!


 昨夜、さっくり帰ってさっくり寝た、その代償がこれなの?ねぇこれなの?冗談抜きで、朝起きた直後に、「システムがヤバいらしい」って職場から呼び出されたんですけど!!

 しかも、ですよ?朝一で確かに起きていたその障害は、業務時間になったら自然治癒しているとか、なんの呪いだよ?!これじゃあ朝一で呼び出されて、やっばーい遅刻遅刻ぅ的に、朝飯も食わずにパン持って飛び出したオレ(48歳)が報われなさすぎるじゃないのよ!!

 …いや、まあ、すわ障害か?!と思った問題が、ほぼ実害なしで収束したんだから、それは喜ぶべきことなんだけどな?だがこれではあまりにッ!あ゛ま゛り゛に゛ィッ!!!

 あと一日…平穏な週末が来るといいなぁ……(遠い目)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 時間が足りないのかどうなのか。 (2016/12/07)
 結局、二日間丸々休んでしまいました。 (2015/11/27)
 明日のために寝る (2016/03/31)
 ホントに一日おきだな… (2017/04/14)
 引き続き原因がわからない件 (2006/09/12)
 風邪で休みが許されるのは小学生までだよねー。 (2014/10/14)
 思うに任せないもんである。 (2016/02/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5885-81480654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック