Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
終わった…!
 昨日の夜、「明日は、20時前後には終わる予定。」と言ったな、あれはウソだ。


 ………終了時刻、21:30前後ですよ…家着いたら22時近くですよ…話違うじゃん。


 まあ、昨夜居残り組だった子らは、実に午前2時過ぎ(!)までかかったそうなので、そのことを考えると私もこのくらいの番狂わせは乗り越えなきゃ!なんですけど。

 ただねー、今日の朝も新年度一発目恒例の「電話が鳴り続けて対応に右往左往」だったんだけど、これもまた恒例の「断りも無く勝手に動かすなと何度も言ってるのに勝手に動かした挙句、トラブルが起きてると言ってくるヤツ」が1/3ぐらい、「事前にさんざん注意点を書いてあるのに全く読まずに質問してくるヤツ」が1/3ぐらいあってですね、もうお前ら一辺死ねと。その、しょうもないことやらかしてるヤツらは、有無を言わさず、電話がガンガンなってるウチのフロアに着席させてですね、電話取らせたいんですよね。どんだけ大変な目に遭ってるか、体験せんとわからんのだろう、お前らは。

 まあ、でも、時間は想定以上にかかって大変でしたけど、爆死級のトラブルとかは無かったんで、総じて言えば「無事に乗り越えた方」でしょう、今年は。

 明日、明後日が休みなのが救いです。再起動できるように、一生懸命、休みます。ふぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 風邪で休みが許されるのは小学生までだよねー。 (2014/10/14)
 ちょwww吹雪だけじゃなく雷までwww (2008/12/26)
 先生…アタマが痛いです… (2007/03/10)
 もう寝る (2008/09/21)
 あまりにアツくて何もやる気にならない (2013/07/08)
 今何時だ? (2007/11/03)
 スゴイ豪雨でJRも止まった6月初旬の北海道 (2015/06/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5876-1d5f7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック