Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
みんなパンツのゴムが緩すぎるんじゃないのか
 履いているはずの人が「パンツを脱いだ」と、ここぞとばかりに週刊誌ネタになっている今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごし?

 てゆーか、不倫報道、多いなぁ。それが引き続きネタになるのも何だかなぁですが、みんな揃いも揃って不倫しまくりで、何だ何だ、一体何なんだと思うことしきりでございます。

 以前から申し上げておりますとおり、私自身も「男女の仲というものは一筋縄ではいかないモノ」と、そう思ってはおります。しかし、ここまで溢れかえらんばかりに日々不倫報道だと、流石にあきれると言いますか。不倫でも不貞でも浮気でも、呼び方は何だって構いませんが、そんなにもみんな一人の異性じゃあ満足できないんですかね。カラダ?カラダが目当てなの?

 まあ、何ですわ。「自分だけは絶対にバレない」とお思いの向きがいらっしゃるなら、そんなことは無いから考え直せと言ってやりたいですね。天羅地網。悪は必ず天によって裁かれるべし、ですわよ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 巧妙な釣りメール (2007/11/20)
 チキンレース (2009/06/02)
 よくあるミス:「間逃れる」 (2011/07/09)
 Adobe ReaderとAcrobatに脆弱性 (2008/06/24)
 決してシュプレヒコールではなくて (2006/03/02)
 評価を決めるのは作品なのか自分なのか (2009/03/28)
 「プロフェッショナル」考 (2006/02/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5873-2fb9fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック