Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何とか復活。
 幾度かの再起動ののち、何とか復活した感じです。

 昨夜の演奏会は、大変楽しく歌い終えることができました。始まるまでは長いですが、歌い始めたらあっという間。まあ、毎度のことですがね。その後の、通称「第5ステージ」、一般で言うところのいわゆる「打ち上げ」も午前3時過ぎまで存分に堪能し、趣味ゲージを久々にフルレンジまで振り切った感じです。今は、祭りを終えた後の物悲しい感じと、分不相応に体力を酷使したことの代償を味わいながら、回復に努めるばかりのサザエさん症候群、というところでしょうか。明日が仕事だなんて、ウソだと言ってくれえええええええええええ!!(子どもか!)

 祭りの後には、また日々が巡ってきます。祭りが終わろうとも、或いは私の生が潰えようと、それでも普通に日々は巡ってくる。時間には良いも悪いも、是も非も無く、ただただ巡るばかりなのですよね。それを無常と呼ぶのもいいでしょうが、私は諦念ではなく、希望を持って明日へ進みたい。だから、私は次の何かを目指して、また日々を巡ることにします。いつか、私が終わるその日まで。

 さて。仮に、明日休んだら、何かまずいことあったっけか?(ぉぃ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 カラオケで心底どうしたらいいのか分からない時 (2010/05/02)
 昨日の練習風景 (2015/12/14)
 「すごい演奏でした」 (2014/09/21)
 高校三年生てりぃ・夏の敗北の記憶。 (2014/08/07)
 「青空」がカラオケで歌える! (2005/08/23)
 カラオケの夕べ (2008/04/20)
 しばらく週末は歌い三昧 (2017/01/29)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
演奏会、お疲れ様でした。
ちょっとググったら、キタラ大ホールってまどかマギカで聖地になってるそうですね。あんなに素敵な場所で歌えるのが羨ましいですね~
2016/03/28(月) 21:36:25 | URL | massa #-[ 編集]
まどマギ?!
>massaさん

コメントありがとうございます。

>キタラ大ホールってまどかマギカで聖地に

ええっ?!と思って私も調べてみましたら…本当だ。本当ですよ。ちーとも!ちーとも知りませんでした!それどころか、スイートプリキュアのOPに出てくるのもキタラだとか言われていて、アイヤー、何で私はこんなに身近なのにそんなことも知らんのかと、頭を抱えてしまいました。

あそこで毎年歌えることのありがたさは、本当に毎回身に染みております。いつまで歌い続けられるかわかりませんが、やれるうちに目いっぱいやっておきたいなぁと、今は思っております。
2016/03/28(月) 23:46:15 | URL | てりぃ #fH1m39MM[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5869-a2772f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック