Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
本番でござる。
 いよいよ、演奏会当日となりました。

 先週、危ぶまれていた暗譜の方も、昨日の直前練習でほぼカンペキな状態まで到達。ケアレスミスさえ気を付ければ、パーフェクツに乗り切れると思います。

 表現の幅については…うーん、こればっかりは「ゴールの無いレース」みたいなもので、無限にやることがありますからねぇ。「今の自分」の身の丈を考えれば、妥当なところまでは出来ていると思いますが…リハーサルでも本番でも、そこに安住することなく攻めようとは思っていますが、はてさて。

 本日18:30開演、キタラ大ホールです。頑張ってきます。良い音像が鳴りますように。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「すごい演奏でした」 (2014/09/21)
 いよいよ、最終ステージへ (2014/03/23)
 またアンコールがヤバい。 (2017/03/25)
 定期演奏会当日・晴れた。 (2010/03/22)
 人生の歌のアーカイブは (2013/09/28)
 歌うたい。 (2013/09/18)
 帯広市民文化ホール (2015/10/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5867-79ce08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック