Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
当面の方針を立てた。
 歌モードと仕事モードの切り替えがせわしないのなんの。

 で、本日は仕事モードです。先週末に明らかになった新体制の人員を想定して、上半期の大まかなスケジュールと大まかな分担を決めるところまでやりました。

 で。

 もう、4月になるまで、オレの仕事ナシでもいいんじゃないかなぁ(爆)。

 はい、ここは「そんなわけにいくかーーー!!」って満場一致でツッコミを入れていただくところですので、遠慮なくツッコんでいただいて構いませんよ?てゆーか、ツッコんでください。そういう決まりなんで。

 いやぁ、まあ、戯れ言はそのくらいにしまして…マジメなハナシですね、3月中に必要な作業は、あらかた部下に割り当て終わっていますんで(しかも1月下旬の時点で振り分け終えてる)、この先、余程のことでもない限りは、私がそれを取り上げて自分でやっちゃうことは、百害あって一利なしだと思うのですよ。しかも、私の見たところ、真面目に段取り組んでしっかり着実に進めれば、問題なく終われるような分量と残り時間に見えます。言わば、オールグリーン。なべて世はことも無し、平和そのもののノープロブレムですよ。ファイヤーエムブレムですよ。いや、火の紋章はマズいな、火だるまになっちゃう…。(ナニ言ってんの、このおっさん)

 そういうわけで、とりあえず明日は休んでいいですかね。(そんなわけにいくかーーー!!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ほえほえの日々 (2017/05/15)
 行く方無き夜 (2016/04/19)
 腰イタが (2016/01/26)
 やっとお休み (2015/06/13)
 あぢぃ。 (2016/06/29)
 大山越えたらしい (2017/06/11)
 がつなっしゅく (2016/08/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5863-722ba43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック