Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
それが一番いいと思えども
自分の考えたことがベストだと、何の疑念も無く信じてしまえるような幼さは、いつの間にか遠い過去の記憶となりました。

ただそれでも今の私は、自分の考えたことがベターなのではないかと、比較的乏しい客観的論拠の下に、ついつい偏向しそうになるくらいには、まだ未熟なのだと思います。いや、そんなことを言い出したらキリがない、というのもわかってるんです。でも、やはりリアルの私は、このブログでそれなりの姿としてお見せしているモノよりも、だいぶオコサマなんですよ。あと少しで五十路に突入せんというのに、まーまー、困ったものでございます。

それなりに、であっても、おそらくは良いのでしょう。欠点が無い人間はいないのですし、それなりで十分なのだろう、きっと。でも一方で、向上心を忘れた年寄りにはなりたくないんですよ。これって高望みだったりワガママだったりしますかね?

明日の晩は、プレ送別会的な、最近の皆の仕事ぶりを労う職場飲み会です。それこそ、アルコールの力を借りて心の憂悶をぶっちゃけるような拙さは、私の中には既にありません。でも、オトナの対応がし切れないくらいには、まだ揺れもブレもありまして。少しひきつり気味の顔をして、何を語ったものでしょうかね。ま、乱れぬ範囲で、その場の想いに任せるか。ふぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5857-a5a87374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック