Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
飽和状態
 飽和状態になるパターンは、二通りあります。

 一つ。溶質(食塩水で言えば「塩」)をどんどん増やしていくパターン。これはわかりやすいですね。

 そしてもう一つ。溶媒(食塩水で言えば「水」)をどんどん減らしていくパターンです。飽和状態に達していない食塩水を加熱して、水分をどんどん蒸発させたりするわけですね。

 さて。

 私がしばらく前から陥っている、「どうにも何に対しても大きく興味がわかない状態」は、ひょっとしたら一種の飽和状態なのかもしれないんですが…だとしたら、一体どっちのパターンなんでしょうか?

 ( ゜Д゚) …………………。

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 雪の季節なのだにゃー (2013/12/13)
 ナイナイナイ!濃~い~じゃない! (2007/11/04)
 気持ち悪い…(或いは、表層と深層) (2008/06/03)
 「調子のイイやつだな」 (2007/11/24)
 体調悪かったらしい。 (2014/09/22)
 嵐が来るぞ (2013/10/15)
 Discouraged Father (2009/04/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5856-6916bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック