Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
最近の踏み曲の整理を
 家に帰って夕飯食ってひと段落してから。

 今の今まで、DDRに収録された曲のデータの整理をしてました。ずーっと。ずーっとです。

 SuperNOVAでDDRが復活して以降、それなりに購入したりレンタルしたりしてきていましたが、この数年はかなりおざなりに…結果、「何を所有していて何を所有していないのか」が全然わからなくなっておりました。今日は、とりあえずロング曲とかフルサイズとか呼ばれるもののみに絞って、見つけてはNASのフォルダに放り込み、を繰り返し繰り返しやっておりました。

 疲れました。orz

 明日も普通に仕事ですので、放り込んだフォルダの曲でもランダムで流しながら、快眠をむさぼろうかと思います。つーか、X3辺りまで遡ると、今聞いても結構いい曲が多いんだよなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あと50譜面 (2008/08/29)
 踏みづまり (2010/09/10)
 SINGLE鳥エヴォBASICフルコンきたぁぁ! (2012/10/06)
 昨夜の戦果 (2017/04/28)
 それはそれとして (2011/03/28)
 ←で、昨夜のこの娘の踏みですが。 (2009/04/29)
 復活の試し踏み (2015/10/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5854-80c32842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック