Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
そろそろ山場だぁね。
 今週、来週ぐらいが、個人的に色々と山場です。

 今年度の仕事の総決算と言いますか、総まとめと言いますか。その辺が今週末くらいまで。

 また、次年度の私の身の置き方が判明するのも、今週末くらいになりそうです。本命は「今の立場の続投」だと思っていますが、こういうのってフタを開けてみるまでわかんないですからねぇ。

 あと、毎年恒例の、母校の定期演奏会の練習が佳境に入ってきています。何とか全ステージ暗譜で乗ってやろうと思っていますが、どうなりますことやら。現時点で6割くらい、というこの暗譜状況は、あまり好ましい感じではないのよね。来週の三連休でどこまで肉薄できるかにかかっている感じです。

 その辺の山場を横目に見ながら、細々した部分での身の振り方を見つめ直す、そういう二週間になりそうです。ううう、毎年のことと言え、ヤだなぁ。とりあえず今日は早めに寝よ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 気力が戻らない件 (2016/04/12)
 うむ、いい感じ。 (2016/05/27)
 小さなALBAの腕時計 (2008/01/30)
 始まる………。 (2016/02/01)
 一回休み。 (2015/12/16)
 リセット (2017/06/20)
 父の七回忌。 (2017/04/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5853-59deddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック