Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
お風呂スピーカーが欲しい。
 しばらく前に、お風呂の中でiPodやiPhoneが使える防水スピーカーがダメになりまして。

 購入する際に、一年かそこらでビニールがダメになる、とは知っていたんで、ああ、やっぱしなったか、そういうもんなのねと思っていたんですが。

 無くなってしばらくすると、やっぱし欲しくなりますね。お風呂の中でHDDレコーダーの動画を見られる防水テレビは別にありますが、音楽だけを流したい時も、やっぱしあるんですわ。

 ここんとこですっかり、iPodは使用するシーンが無くなってしまいましたんで、次はiPhoneだけ使えればいいかなーと。で、できればもうちょっと音がいい方がいいなぁと。さらに言えば、一年かそこらでダメになるのではなく、もうちょっと長く使えないかなぁと。

 そういう目で探してたら、ありました。ピッタリくるのが。

 TaoTronics Bluetooth 4.0ポータブルワイヤレススピーカー

 音質が良さそうなのがいいですな。問題は、Bluetoothで飛ばすことになるんで、iPhoneはお風呂の外に置きっぱなしになる=入浴中は操作ができない、という点でしょうか。いや、これはまあ、目をつぶろう。こないだまで使ってたヤツも、ビニールが濡れると途端にタッチ・スワイプ等の認識率ががっつり落ちて、ひどい時は全く操作不能に陥っていましたし、割り切りようでしょう、きっと。

 残る問題は…3月は何かと物入りなんで、今すぐクリック!というわけにはいかないところでしょうか。早くて来月やなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「近未来」 (2008/05/22)
 「おニャン子クラブ」について (2007/05/21)
 リトバス関連CDが一般発売に (2008/07/28)
 METAFIVEの新曲「Don't Move」がカッコよすぎて死ぬ (2015/11/28)
 時間がないので掻い摘んで。 (2008/09/04)
 響鬼サントラ「音劇盤」、曲目解禁! (2005/06/13)
 けいおんライブがCDになって出るらしい。 (2011/10/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5842-0deec823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック