Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
言いなりになんかならないわよ。
 私が書いた仕様書について、難しすぎる、とのコメントを、業者さんからいただきました。普通は、もっと「簡潔な仕様書」なんだそうな。


 はっはっはっはっはっはっはっは、くそくらわっしゃい!!


 どんだけ恥知らずか!!それって「いつもは言いなりになるお客さんばっかでラッキーなんですけども」ってゲロってるようなもんだろうが!!恥を知れ恥を!!


 仕様書っつーのはなぁ、契約する上で「なすべきこと」を定めるモノなんだよ!!そこに意を注がんでどうする!!この、意を尽くし言を尽くして「なすべきこと」を事細かに歌った美しい仕様書に、一点の曇りもあってたまるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 とまあ、心の中で叫ぶだけ叫んで、表面上はニコニコ笑ってそうですかーはっはっは、そいつぁ困りましたねーとかやってた私は、多少はオトナになったのですかね。まあ、どー考えても、お前んとこは願い下げだ。当の本人は全然わかっとらんだろうがな。

 システムインテグレーターの半分以上は、こんなとこばっかかも知れません。それでも、わずかなりとも話の出来るところがまだあるだけ、この世はまだ大丈夫なんでしょうがね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 not 「代弁者」, but 「本人」 (2005/05/10)
 見出しで釣ることに価値は付随するのだろうか (2006/08/05)
 気持ちいいだけではいけない。 (2012/10/10)
 またつまらぬものを斬ってしまった。 (2016/02/16)
 人の品格を貶めようという下衆な行為は。 (2014/01/11)
 ゲームと犯罪の関係 (2005/02/17)
 ナゾの空エントリ (2005/09/13)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5838-a7220c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック