Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
緩急をつけて
 メリハリをつけて、でもいいと思います。

 本日は定時から間もなく引き上げて帰ってまいりました。単に「今日はそんなにもたない」というのもありますが、帰れる時には帰らないと、どんどん疲労が蓄積してしまうからです。やらなきゃならん時はしょうがないんでガッツリやりますが、そうしなくても大丈夫な時は、体を休めるのです。安メールではありません、休メルツヨコヨコでもありません、ええっと、何の話でしたっけ?

 延々と残業を毎日続けてもどうにかなっちゃう、そんな体力が、若い頃にはまだありました。最近は…これはもう、たった3年位前の私の体力すら、今はもう見る影もないと言っていいでしょう。もうダメ。全然ダメ。あーダメ。ダメダメ死んじゃう、死んじゃううう!!

 ……えーっと。何の話でしたっけ?

 まあ、死んじゃわないように、こうして少しでも回復するのです。せっかく早く帰ったんだから踏みでリフレッシュでも、という思いもちょっぴり頭をよぎりましたが、冷静に考えてヤバそうなのでやめました。よぎりよ今夜もありがとう。いやいや、えっと、何の話でしたっけ?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょwww吹雪だけじゃなく雷までwww (2008/12/26)
 真・夏休み終了のお知らせ (2014/08/17)
 ヨソジ最後の一年の始まり (2016/10/25)
 死んでますーという生存報告 (2013/07/09)
 ズッこけた。 (2011/08/10)
 またまた停止するボク (2008/03/15)
 とてもつらいwww (2016/09/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5830-50b8df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック