Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しぼらー。
 相変わらず、よくわかんないくらいの高密度で仕事が来ます。週の頭から起きてるネットワーク障害(よくわかんないランダムさで、複数の施設が繋がったり繋がんなかったりする)が完全に余計な仕事になっていて、その分に食われているリソースの分だけ、仕事がきつくなっているように思います。

 夕刻、2時間ほどの打ち合わせを終えた段階で、もうムリな感じになっていたので、「やらなきゃならない最低限のことだけを終えて帰ろう」と思ったのですが、昨日と違って、全然頭が働きません。「やらなきゃいけない最低限のことって、一体どの範囲なんだ」ということが、考えても考えても出てこなくなりました。ああ、これはヤバすぎます。

 その、やらなきゃいけない、最低限のことを理解できる程度には頭を回復させるために…。

 禁断のクスリに手を出してしまいました…。

 その名もレッドブル(爆)。

 「ち、ちがう、これはただのエナジードリンクじゃ…」
 「てりぃうそをつけっ」
 
 いやいや、エナジードリンクは、ヤバいんですよ。

 これって、別に「体の外からエネルギーを補給してくれる飲み物」じゃないんですもん。体に残ってるなけなしの、いざという時のために取っておかなきゃいけない蓄積物を「無理やり絞ってる」だけなんですもん。後で揺り戻しが来るんだよ、ヤバいんだよ。

 で。

 飲んだ結果、ここ数日では覚えがないくらいに快調になり、9時近くまで働いて、最低限やらなきゃいけないことをこなして帰ってきました。

 …ヤバすぎるでしょ。

 何だ「ここ数日では覚えがないくらいに快調に」って!絶対ヤバいヤツやろ、それアカンヤツですがな。

 今、揺り戻しの気配が徐々に来てる気がします。オレは人間をやめるぞ徐々ーっ。いやいやいや。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 たんじょうびーたんじょうびー (2009/10/25)
 弱きをくじく? (2016/02/10)
 もうちょっと (2016/01/28)
 病院に行ってきますた (2004/12/21)
 守礼門!! (2016/04/30)
 骨身に染みる。 (2015/09/06)
 感受性を磨く (2007/09/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5823-fc8c114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック