Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
つかれたらやすめ。
 真理だー。…てか。(湯山昭「ゆうやけの歌」ですね、元ネタは)

 さて。

 ものごっつう、疲れとります。

 疲労がポンと飛ぶ薬などを使うと一時的には楽になれるかもしれませんがダメ。ゼッタイ。というかですね、疲労は飛ばすもんではなくて、休みが必要なことを認識する大事なきっかけなのですよ。

 キュー×ー何とかゴールドを愛用していた、転職前の職場の先輩の話とかを思い出します。「もうどん底まで疲れちゃってねー、もう駄目だと思ってもねー、これ飲むとねー、頑張れるんだよ」…いや、それ、アカンヤツやないですか。ねぇ。「ちなみにねー、これを飲んで頑張った後にねー、また駄目だと思う時が来てねー、もう一回飲んでもねー、もう効かないんだよ」…いや、だからそれ、モーレツにアカンヤツですってば。

 疲れたら休め。真理だー。休むぞー。おー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 三が日の終わり (2016/01/03)
 キャンプ中止… (2007/07/28)
 アナタ疲れてるのよ… (2015/04/08)
 ほほう、機内Wi-fiとな。 (2016/04/28)
 死ぬほどたくさんやることあるなぁ (2017/03/07)
 倒れますた (2004/12/21)
 ギプス / 椎名林檎 (2015/01/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5821-8572346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック