Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
第一弾締め切りに到達。
 自らの仕事に対して、私自身が課した「第一弾の締め切り」。それが、2月15日でした。

 間に合わせましたよ。えーえー、道中にいくつも割と深刻な番狂わせがありましたが、それらを物ともせずに。きゃー!てりぃさん素敵!惚れる!抱いて!(裏声で)

 で、ですわ。

 ここまでの約三週間、私のリソースがほぼ全部これにかかりっきりになることが予想できたんで、それ以外の中ボス級の仕事を部下に割り振ってたんですね。正直、不安もありましたが、教育的な指導も相まって、やってみろと。行き詰まったらいつでもヘルプするから相談せぇよ、とも言ったかな。その進捗を、本日確認しましたさ。

 うーん。

 本日、8割がたを私が仕切り直しました。いや、これは語弊があるな…「本日までには当然に仕切っておかなきゃいけない部分」が8割がた出来ていなかったんで、慌てて本日私が初めて仕切りました、が正しい。これ、始まって割とすぐに本来の予定より一週間遅れのリスケジュールが確定していたからいいようなものの、そうでなければ確実に爆死案件と化していましたわ。…なんで「間に合いそうにない」とか何とか言わないんだ。なんで「やり方が正直わからない」とか何とか言わないんだ。言えや。言ってくれ頼むから。イエア。(違)

 とりあえず、三週間で進捗度20%ぐらいの仕事になっていたものを、明日中に、90%まで持っていきます。イヤー!てりぃさん最高!もうどうにかなっちゃいそう!死んじゃう!あなたのモノにして!(裏声)

 …誰も言ってくれないんで自分で言う月曜日深夜のパソコン前…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 羽田空港!! (2016/04/28)
 そろそろ山場だぁね。 (2016/03/13)
 正しい日本語 (2008/04/19)
 ザ・ショーガイ2 死ぬのはオイラだ (2015/12/13)
 なんだかんだと今週も終わりましたが (2016/03/11)
 今さら初詣 (2007/01/06)
 ただいま病床中ナリ。 (2012/10/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5818-7a9ebbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック