Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あっしの足のその後
 とりあえず、大事ない感じです。

 まず、外見上、全く腫れがありません。捻ったんだよ、と教えられて、注意深く見てみても、どこを捻ったんだか判然としないくらい、目視では何もわからない状況です。

 一応、湿布を替えながらサポーターを付けて生活しておりますが、歩くのにも特に支障なければ、外出にも今のところ支障なし。注意深い行動を心がけてはおりますが、その範囲でなら、痛みが走るようなこともなく、ほとんど通常生活です。

 昨日、捻った直後こそ、「昨年正月の骨折ほどではないにせよ、ひょっとしたらある程度不自由な暮らしになるかも」と思ったものの、今のところは健常者とほぼ変わりません。うっかり踏みにいってしまっても問題ないんじゃないか、と思うくらい。いや、控えますけど。

 明日仕事に行って、普通に帰ってこれて悪化もしないようなら、このまま様子を見て良さそうです。油断は禁物ですが、とりあえずは各方面に悪影響がほとんど出なさそうなのでほっとしました。唯一影響があるとすれば…さすがに雪かきはちょっと怖いので、家族に頼らざるを得ないのがね。こればかりはどうしようもありません。みんな、悪いな。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Windows8.1の真相。 (2013/10/23)
 イレギュラーな一日 (2008/12/22)
 燃え尽き中 orz (2007/10/28)
 地獄変。 (2010/02/25)
 山場の半分まで終了 (2016/02/24)
 一瞬テンション上がってすぐ眠くなった。 (2013/10/07)
 What, Me Worry? (2006/08/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5813-4aa9f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック