Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
はんきゅう
 本日朝、普通に出勤して仕事を始めたんですが。

 一時間もしないうちから、キリキリと痛む激しい頭痛に苦しむことになりまして。

 それでもしばらくは抵抗していたんですが、万が一、これが風邪だったりインフルだったりの初期症状だとしたらシャレにならんな、という判断で、午前中いっぱいで仕事を断念し、休暇を取って家に帰ってきました。

 ロキソニンを服用し、夕方までガッツリ眠ったところ、とりあえず頭痛は治まっているようですが…これが治ったのか、それとも薬のおかげなのか、今一つよくわかりません。本日も無理をせず、早めに就寝したいと思います。

 ところで…先週末に大幅な手戻りとなった仕事ですが…本日午前中の頑張りで、何とか元の進捗度まで引き戻しました。元々の章立てがかっちりと作れていたせいで、直しが必要なところが明確になっていたのが大きかったですね。後は、残り3割を埋めるのに突っ走るだけなんですが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 バランス取りが難しい。 (2016/01/25)
 スマフォデビュー (2014/03/19)
 訃報のあった日 (2016/12/15)
 段取りの快感。 (2017/07/20)
 やるやる詐欺 (2016/04/24)
 とてもつらいwww (2016/09/19)
 どうすればぁいいのさ?うんどぉ~おぉ~かい~♪ (2008/05/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5810-03d5d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック